人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ

ニモちゃん・さらチン・妃鶴family・ディーでチーズフォンデュをしたよヽ(´▽`)ノ

まずは生田のドッグランに集合♪

午後から雨が降るらしく、yumi&ディーは徒歩でさらチン家に行って
さらチンのパパの車を借りて、Akeサンと生田に・・・

運転しながらおしゃべりに夢中になっていて
曲がらないといけないところを2箇所も通り過ぎてしまったyumi(/TДT)/

雨も結構降ってきて『ドッグランで遊べるのか!?』という不安を抱きつつ運転していくと
Akeサンがナビに目的地設定をしてくれていたのに
ランとは違う場所に着いて、2人で【・・・?】にw

住所で入れ直したら無事に辿り着きましたww
Akeサン意外とオッチョコチョイでオモシローイ(・∀・)


ニモ&ディー
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13111287.jpg
ニモちゃんの服、防水加工がしてあっていいね♪


さらチンとセル爺
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13134021.jpg

ずっと枝を齧って遊んでいたら口に引っかかったさらチンw
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13144775.jpg
Akeサンが『早く撮って撮って!』と、みんなで慌てて撮影w
さらチン、お笑い芸人ですか?


その後も懲りずに枝を齧るさらチンw
葵ちゃんも一緒に。
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13195673.jpg




ニモ&ディーのプロレスごっこに入りたい!
でも入り方がわからないよーのさらチンw
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_1322176.jpg
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_132218100.jpg
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13224115.jpg
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13225378.jpg
ニモちゃん、どこに頭つっこんでるのよw


この頃、チップはヒトリでマーキングしまくりー
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13244244.jpg
マッチョと書いてあるからウケたw



ひじゅー
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13261338.jpg


ニモ&ディーが楽しく遊んでいるのに『喧嘩はダメ!!』と勘違いする妃鶴さんw
2月6日 生田ドッグラン&チーズフォンデュ_a0223066_13271394.jpg




つづく★

by yumi-0224 | 2012-02-07 13:31 | Dog・Cat