人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日 カフェ&ドッグラン

今日はみんなで蘭子姫に会いに行ってきたよ(・∀・)

神奈川にある【BARK FARM】というカフェで待ち合わせ
以前ニモちゃんと行ったことがあるお店なの♪


ディーを撮ってたらニモちゃん出現(笑)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1224657.jpg



パシャ&カレン
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1235850.jpg



今週のパスタを食べたよ
オリーブ苦手だからニモママにあげた(笑)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_125745.jpg



ランチ中はおとなしくステイ
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1253585.jpg



ランチが終わったあとはドッグランヽ(´▽`)ノ


2年ぶりの蘭子ちゃーん♪
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1294950.jpg



ニモちゃん嬉しそう(≧∪≦*)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1425270.jpg



久しぶりだから蘭子姫と撮ってみたら逃げられた(笑)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1481574.jpg



パシャ&カレンとっても仲良し♪
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1562032.jpg
ナギーちゃんが見たら怒りそうだね(笑)


『自分が乗られたら嫌でしょ!!』とパシャを叱っているミカちゃん
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_1592331.jpg



パシャが叱られているときに蘭子姫&ディーは、じゅりあサンに撫でてもらいー
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_224712.jpg


ニモちゃんは・・・掻いてた(笑)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_251016.jpg



転がりまくるディー
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2133175.jpg




みんなでー
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2221483.jpg


【待て】と言われているのに、立ってしまったディー&カレン
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2241467.jpg


カレンはどっか行っちゃったー(笑)
そして蘭子姫が動いてしまい、立止状態のディー(笑)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2255493.jpg


蘭子姫もどっか行っちゃって、最終的に残ったディー&ニモ&パシャ
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2271525.jpg
立止してるのディーだけだよ・・・ハズカシイ。(´д`lll)


みんなが遊んでいる中、ひとりで【待て】の練習をするディー(PД`q。)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2314355.jpg


少人数だと待てるのね(笑)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_234031.jpg



ドーベル使いがココにいた!!Σ (゜Д゜;)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_236958.jpg



ドッグランで遊んだ後、じゅりあサンFamilyが帰って
ニモ・ディー・パシャ・カレンは再びカフェでデザートタイム(σ・∀・)σ

4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_238834.jpg
ソフトクリームうまうま♥


1時間しかドッグランにいなかったのに、意外とお疲れチャン(笑)
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2383336.jpg



カフェの後は、いつもの多摩川に♪
ニモ&ディーは、お昼寝をしてないせいか
いつもより短めの時間でも走り疲れたみたい・・・

パシャ&カレンは元気!特にパシャね(笑)
小さい頃のディーみたいだよ!お友達がいるときは休まないっていう(笑)
お家帰ったらきっと爆睡だね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ニモ・蘭子姫・ディーは、遊び方が昔と同じでなんか懐かしかった(。◕‿‿◕。)

1日ずっと曇ったり晴れたりを繰り返していたけど
遊んでいるときは雨が降らなかったからよかったよー!


楽しかったねー!!
またみんなで遊ぼうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




★オマケ★

お水の飲み方が可愛い蘭子姫
4月30日 カフェ&ドッグラン_a0223066_2477100.jpg
横着してるだけ?(笑)





多摩川暗かったから画像ないけど
帰るときに、ニモ&ディーを一緒のリードで繋げてみたの!
ニモちゃんがグイグイ引っ張って行くとニモママとyumiは予想してたんだけど
なんとディー子がガンガン引っ張って、ニモちゃんが『???』ってなってて超ウケた(爆)

あー面白かったあー(笑)

by yumi-0224 | 2012-04-30 23:59 | Dog・Cat