人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No title

病院が見つからないー
どこもかしこも、肘関節・膝関節・股関節の形成ばっかり・・・
顎の形成もできるハズなんだけどー

メラノーマになった犬について色々調べてみたんだけど
どの犬も【切除手術】しかしてないんだよね

なんで顎形成をしてもらわないんだろう?
謎・・・

特に大型犬は顎大きいし手術しやすいと思うんだけどなあ
複雑が構造なのかな?

看護師の時に、人間の骨構造しか勉強したことないからワカラナイ
解剖や病理学は苦手だったし・・・
いい点数取れたのは、精神医学・栄養学・薬理くらいかな
はい、看護師むいてませーん(笑)


ディーの右下顎の溶解が進んでいると思うとチョット焦っちゃう
今度の週末までには、納得のいくDrを見つけたい・・・

by yumi-0224 | 2012-05-20 23:21 | 病気・症状