人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日

日大松戸歯学部の動物歯科センターで(・∀・)

5月21日_a0223066_19294374.jpg
同じ気持ちのように思えるフタリだけど違うのよ!

ニモちゃんは着いたばかりなのに、早く帰りたいモード
ディーはおトイレ行きたいモード(笑)


ニモちゃんはまだ先生にも会ってないのにガクガクブルブル震えていて
恐すぎて私の後ろに隠れちゃったの!!
5月21日_a0223066_19345662.jpg
クッション代わりにさせてもらったよ(笑)


診察してもらうディーは・・・
5月21日_a0223066_19363831.jpg
5月21日_a0223066_1936531.jpg
まったり寛いでるー


ダックスの男の子もいて、ニモちゃんと同じように震えてた!
ダックスのママさんは以前シェパードを飼っていたんだってー

ニモ&ディーを見て
『お利口さんねー!ドーベルマンってこんなに可愛い顔してるのね!欲しくなっちゃうー!』って
ベタ褒めしてくれて、たくさん撫でてくれたの

一応、鬼瓦みたいな顔のドーベルマンもいるってこと教えておいたよ(笑)


ディーは人が苦手で、初めましての人には警戒&威嚇しちゃうのに
ダックスのママさんには自分から『撫でて♥』と寄っていってビックリΣ (゜Д゜;)

しかもソファーに乗ってきて
私とダックスのママさんの間にゴローンと横になってリラックスしてた(笑)

ダックスのママさんが犬を愛してる人ってことがわかったんだろうね♪
ディーは、女性の方が安心できるようで
ミリーちゃんのパパさんには威嚇攻撃しちゃった・・・
ゴメンナサイ!!!

女性でも、落ち着きのない人、甲高い声の人はディーも私も苦手でーす(゜∀゜)


診察してもらった後は、新三郷にある【ららぽーと】に行ってみたよ
ここがすごいの!
コストコ・IKEAと隣接していて、パーキングは無料♪
すごい広いんだけど、ワンコ入れる場所があまりなかったので
東京に帰ろうという話に・・・

途中で経堂にあるクレープ屋さんに寄ったよ

ワンコ用のクレープ
5月21日_a0223066_19522728.jpg


5月21日_a0223066_19542647.jpg
うまうまー♥


アボガドとトマトのガレット
5月21日_a0223066_1958442.jpg
お腹空いたと思ったのに全然食べれず、半分以上残しちゃった
アボガドとレタスはニモ&ディーにあげたよ
ミニクレープみたいなのは食べれた(笑)


ママ、もっとチョウダイ!とお皿を見つめるニモどん
5月21日_a0223066_2001765.jpg



ディーもまだ食べたそうな感じ?
5月21日_a0223066_2014590.jpg



ランチのあとは代々木公園のドッグランに行ったー
ニモ&ディー以外にドーベルマンが3頭いたよ

5月21日_a0223066_2083933.jpg
5月21日_a0223066_2085273.jpg

リーヴァイちゃんとニモどんは初めまして
リーヴァイちゃんは、以前会ったときよりもドッグランに慣れたみたい(≧∪≦*)


ニモちゃん、ニモママ
今日も付き添いありがとう!
お疲れ様でしたー!!




★オマケ★

ニモどんの垂れ耳バージョン
5月21日_a0223066_20114817.jpg
どう?似合う?

by yumi-0224 | 2012-05-22 18:55 | Dog・Cat