人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日 横浜マンダリンホテル

今日は横浜マンダリンホテルでランチしてきたよ(・∀・)
ドッグランがあるホテルって初めて♪

今日のメンバーは
ニモどん、蘭子ちゃん、ディー、じゅりあサンの娘なぎさちゃん(もうすぐ1歳)


蘭子Familyを遠くから見つめるニモどん&ディーごん
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23161117.jpg
ニモ&ディーは子供が苦手なのでドッキドキ(笑)


ディー、なぎさちゃんに1度だけ威嚇した・・・
なぎさちゃん、驚かせてゴメンね。(´д`lll)

威嚇した後は、なぎさちゃんを気にしながらも遊んでいた
私の周りには子供いないから
なぎさちゃんに協力してもらって子供嫌いを克服しよう!


6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23231972.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23233251.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23242146.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23243216.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23244483.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23245310.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_2325579.jpg



ランチがきたー♪
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23264345.jpg
少し迷ったけど【国産牛と阿波尾地鶏の陶板焼き御膳】にしたよ
お肉うまうまでした♥


食べ終わったあとにまた遊んでー飼い主達はTeaタイム♪

6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23294674.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_2329587.jpg
うたた寝した程度なのにすごい量のお漏らしをしていたので
マミーポコパンツ着用!

もう抗生物質も消炎剤も飲んでないのにお漏らしひどいねー(*´Д`)=з


蘭子Familyとここでお別れをして、いつもの多摩川に行ったよ
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_2334072.jpg
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23341243.jpg




子供はそんなに得意じゃないんだけど(可愛い子は好き!ブサイク嫌いー)
なぎさちゃんは、じゅりあサンに似ていて可愛かった(〃∇〃)♥
目が大きくて睫毛長くて、将来は美人さんになること間違いない!

また遊ぼうねヽ(´▽`)ノ





ドッグランでiPhone落としてケースが欠けたんだけど
なぎさちゃんが気に入ったようなので、あげちゃった(笑)

トゥイーティーのケース使ってたの(。◕‿‿◕。)
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23481699.jpg
カワイイでしょ♥
なぎさちゃんと私の趣味は一緒なのね(笑)
次は何のケースにしようかな・・・



★オマケ★

ニモどん、かゆいかゆいアルバム作れちゃうよー(笑)
6月5日 横浜マンダリンホテル_a0223066_23511474.jpg
痒いの早く治るといいね!

by yumi-0224 | 2012-06-05 23:51 | Dog・Cat