6月25日

いつもお世話になっているニモママにお礼がしたくて
フレンチをご馳走しました(・∀・)

私もニモママもフレンチ好きなのです♥


前菜1 フォアグラ
a0223066_1331749.jpg
フォアグラもっと食べたかったー(PД`q。)

前菜2
a0223066_1331444.jpg



メイン魚
a0223066_1332270.jpg
私もニモママも、このソースが気に入ったので、今度作ってもらうのだ♪


メイン肉
a0223066_13323569.jpg



デザート
a0223066_13341132.jpg
メロンうまうま♥


あー美味しかったーヽ(´▽`)ノ
また今度行こう!うんうん!


ランチしたあとは東大に行って、ディーの抜糸をしてもらったよ
検査結果はまだ出ていなくて、わかり次第連絡してもらうことに・・・
病名がわかれば、治療方針決めやすいからね!
エナメル上皮腫でありますよーに!!

そして、脾臓の腫瘍のことを聞いてみたら
エコーで脾臓が見れるんだって!

毎月の定期検査のときに、脾臓のエコーもやってもらうことにした
様子見ながら色々決めていきましょー

麻布大学の杉山先生は、良性・悪性も調べずに
メラノーマ疑いがあるから脾臓の腫瘍も悪性のガンだって決めつけて
脾臓全部摘出しようとしてたんだよ!!
ちゃんと調べてから判断しろよ!!
サイテー(#`ε´#)

東大の望月先生で本当によかった♪
モッチーLOVEですよ♥(笑)


抜糸も済んで、通常の走り回る運動&お風呂もOKになったー
わーい(≧∪≦*)


東大のあとは
マルシェでお野菜買ったりーファッションセンターしまむらで買い物したりー
なんだかんだで日が暮れて慌てて多摩川に(笑)

ディーは久しぶりに走れるからテンション上がってすごかったよ(人∀`o)
楽しそうに走って遊んでた♪
いつも以上に、ニモちゃんをからかって楽しんでいたし(笑)


夜になって、オナカスイター(゜∀゜)ということで
タイ料理店に連れて行ってもらったよ!

a0223066_1349482.jpg
a0223066_13491714.jpg
安くてボリュームあって美味しかった!

ちょっと食べ過ぎたな・・・
たまにはいいよねΨ( `∀´ )Ψ

ニモママ&ニモどん、ありがとう!
今日も楽しかったー!
また遊びに行こうねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


それにしても
ニモママの恋愛トーク面白かったぁ・・・
色々話してくれたから私も暴露しちゃったしー
ケラ((*´∀`))ケラ
[PR]

by yumi-0224 | 2012-06-26 14:02 | Food | Comments(2)

Commented by hiro at 2012-06-29 12:27 x
フレンチ美味しそう~!最近食べてないな~!量少ないのに時間差で出てくる罠にハマって腹一杯になるんだよね(笑)ディーちゃんも元気でなにより!!
ニモママの恋愛トークどうだったの?(笑)ききたーいヽ(^0^)ノまたみんなで遊びに行こうー
Commented by yumi-0224 at 2012-06-30 14:20
★hiroさん★

フレンチ大好きッ♪
美味しかったよー(〃∇〃)♥
そうそう!全体的には、そんなに量がないよね(笑)
ディー子さん、ガンとは思えないほど元気いっぱいです(・∀・)

ニモママは知れば知るほど面白いね!
ニモママは面食いだー(笑)ふふふ♥