続・7月10日

朝6時に起きて海に行ってきた!

南千倉海水浴場で彼がサーフィンしている間
浜辺で本を読んでいたら、変な焼け方をしてしまった・・・
うううーヤバス。(´д`lll)

パラソルが欲しいー
いくらで売っているんだ?
後で調べよーっと

お昼はSHELLSでランチ
1番人気のウニのパスタ超うまうまだったよ(〃∇〃)♥
可愛らしいお店だったー

その後は潮風王国に寄ってみた
a0223066_12564759.jpg
a0223066_12565885.jpg

潮風王国のショップはそんな広くないのに、芝生部分が超広い!
ディーと遊ぶのにいいなー
秋とか涼しくなったらディーを連れてこよう

サザエが1kgで¥1000だったので衝動買いしてしまった(笑)


続いて沖島に・・・
a0223066_1324642.jpg
a0223066_1325920.jpg
a0223066_1331122.jpg
TOKIOの山口くんが撮影してたよー
ここも水が超キレイ(≧∪≦*)
お魚さんやカニさんやヤドカリさんがイッパイいた!


このまま帰ると渋滞にハマるということでー
木更津のアウトレットで時間潰し(笑)
a0223066_13142241.jpg


ブラブラ買い物してたら、オナカスイターと言われフードコートで食べることに
久しぶりのつけ麺♪
a0223066_1316876.jpg
美味しかったんだけど、ちょっと量が多くて苦しかった・・・

帰ってきたのは21時前かな?
充実した1日でとっても楽しかったーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次の休みも海行きたーい!!
[PR]

by yumi-0224 | 2012-07-11 13:20 | Others